No1餃子とNo2餃子の話
2月の末に東京に行きまして、そういえば2ヶ月近く上京しておりませんが
東京に行くと、お昼の食事がてらによく行くのが

横濱屋です。

ラーメンも美味しいのですが

僕のお勧めは 野菜餃子と肉餃子が本当に美味しいのです。

餃子も大好物で宇都宮、博多の鉄板餃子、大阪の一口餃子など
いろいろ食べましたが、

僕にとっては現在のところNo1でして、ビールによく合います。
特に一口食べると中からスープが出てきまして、皮のぱりっとしてまして
お勧めな餃子です。

いつも写真を撮ってと思いますが、つい先に箸をつけてしまします。

No2は京都にありまして、

千石ラーメン

今までは仕事の打ち合わせの昼食時に立寄ったお店でしたが
なんとなく昔食べた餃子の味がしまして、いつかビールと一緒
に食べてみたいと思っております。

ラーメンもなかなか美味しくリーズナブルでした。

餃子とビール・・これからの季節ですね・・・
[PR]
by kkatagi1 | 2005-04-04 19:16 | ブログ
<< コンクラーベ 困った >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31