困った
今日の朝 携帯電話がなくなっていると気づき
思い当たるところをいろいろ探したのですが未だに発見できておりません。

つい10年前までは携帯電話は高値の華でしたが、今ではポピュラーになりまして
なんか、持ってないと不安になってしまいます。
会社には忘れていないと思うので、どこでどうなったか記憶がありません。

昨日の夜は先日の打上げ会だけにて、他の店も行っていないので範囲は限られて
いますが見つかりません。
最近FOMAの調子が悪くAUに変更したばかりで、電話番号も新しいのにやっと
慣れてきたばかりなのでなんとか出てきてほしいものです。

そんなに酔ってはいなかっのですけど・・

明日出てこなければ、手続きをして止めないと駄目ですね。

なんかまた憂鬱になります。

最近、思いがけない失敗が多いなあ・と自己反省

でも本当にどこに忘れたのか・・不明です。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-04-03 16:45 | ブログ
<< No1餃子とNo2餃子の話 4月だよ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30