4月だよ
3月末までのスキン・・桜 油断してると5月まで更新しないかもしれないので
元に戻しました。

8月よりブログをはじめて、やっぱり毎日は書けませんでしたがなんとか8ヶ月
続きました。文章を作る作業は楽しくもあり、ネタがないときは何を書いたらいいのか
途中で[ESC]のキーを押してPC電源を落としたことも何度もありました。

なんとか、上手く表現できるようまた自己満足度を高めて続けて行こうと思って
ますので、ご愛顧のほどをよろしくお願いします。

昨日、DVDレコダーのセットアップをしておりましたが、すごい・・・

チャンネル設定が非常に楽になっておりまして。地域を検索すると一発でセットされますが
最近のAV機器は一筋縄では行きません。
というのも
我が家もデジタル・wowow.BSとかのレコーダーが内蔵型でないのがありまして
今日も配線しておりましたが、ビデオ接続が上手く行っておりませんし

ついていけない・・最近の家電と携帯電話・・

説明書もやたら厚いしねえ


でも今回はHDD録画なので、予約録画の操作をマスターして好きな番組を暇な時にDVDにダビングして出張時に見ようと思っております。

桜もそろそろ、開花します。

「もうすぐ春ですねえ♪恋をしてみませんか」のフレーズの季節になりました。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-04-01 20:59 | ブログ
<< 困った 異性 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧