早朝から
b0012310_1231719.jpg


今日は午前5時起き、会社に6時着の約束なので
まだ空は暗く眠い眼をこすりながら出かけて行きました。
(車は代車の軽自動車のためスピードもでず)

さすがに国道は空いてまして スピードはあまり出なかったのですが
だんだんと空が白み始めましたが、朝はすこし霧がかかっていたみたいで
西の空には丸い月が綺麗に輝いてました。 
サンセットはよく見ますがムーンセットはなかなか見ることが出来ないので
車から降りて携帯電話でパチリと(世の中便利になりました。)
思ったよりは早く会社に着きましたが・・・・・・

兵庫県三田市に仕事に3人で行くことになっておりましたが、6時30分になってもM君は
なかなか来ません。電話も通じず

さすがに温厚な二人もイライラしだしまして。。。と
やっと50分過ぎにやって来ました。

思ったとおり寝過ごしてまして、髪もばさばさ状態で

ばつ悪そうにM君は 「すいません」・・

後は車の中でちくりちくりといじめながら、約束の時間をすこし遅れましたが
なんとか三田市に到着しました。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-03-26 21:03 | ブログ
<< イベント 反省 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30