濃い味
どうですか。関西風・関東風

どちらかというと濃い味好みでして、おでんなんかも濃い目の味が好みです。

といいながら おでんの大根は濃い目 
ふろふき大根は薄味に味噌味のたれがかかっているのが好きと・・・
との話すと。。味噌味も濃いよなあ・・と家内も言います。

確かに 君は味付けは濃いのが好きやなぁ・・と
ちゃんと僕の味に合わして戴きありがとうございます。

薄味が好きなのにねえ。。。と感謝しております。

ご飯のおかずには濃い味・・お酒の肴は薄味が基本みたいですけど・・

中華にも味付けは違うみたいですし


人それぞれの味覚なんですが・・・食べ物の味は

でも初キッスの味は忘れました。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-03-17 22:41 | グルメ
<< 反省 大阪帰り >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30