そして帰路
昨日は22時には寝てしまい、朝の6時30分くらいに目覚めて
早めにホテルをチェックアウトしまして、仕事をしておりました。
風が強く。。花粉が飛び回っているのが解ります。

僕自体は花粉症ではないのですが今年は非常に花粉の量が多いということで
気をつけてマスクをしておりました。

午前中に作業を終え、帰路に・・

今日は良い天気でしたので綺麗に富士山が見えました。

富士川ICで遅めの昼食と思い止まりましたが、同じ考えの人が多く非常に混んでましたので
昼食は後からということで次のSAまで行くことにしました。

b0012310_16503929.jpg


                   富士山です。

しばらくすると渋滞情報で、事故とのことでのろのろ運転

どんな事故だろうと見てると、ただのワゴンがパンクしたための規制がかかってました。
人騒がせなあ。。横に寄せれば問題ないのにとすこし腹が立ちながら通り抜けました。

牧の原SAで食事・・運転も変わってもらい豊田JCTに近づくと、東名高速から四日市方面
から帰ることになり、遠回りになるのかどうかもわからずとりあえず

ナビは方向が変わったので相当困ってました。
奈良の天理に抜け大阪から山陽自動車道に入り20時30分に無事会社に着きました。

仕事とは体力勝負になっております。

今度は埼玉が待っています。今回一度に済ませるつもりが変更になってしまい
3月末までには多分・・声がかかると思います。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-03-12 21:44 | ブログ
<< 暖屋 走る >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30