ポートアイランド
神戸らしいところと言うと僕はやはりポートアイランドだと思います。
b0012310_18482083.jpg

今日はモザイクに行ってきました。
海の近くでポートタワーがありデートコースには最適な場所ですけど
僕たちはただのは買い物に出かけました。
買い物目的で出かけましたが、夕飯も兼ねてですが、モザイクは食べ物屋さん
はあまりお勧めできませんねえ。安いのはいいのですけど
やっぱり三宮か元町あたりのはいいお店がたくさんあります。

「そういえば長い間ここ来てないよなあ。」
「ひさしぶりだよ」
「飯食おうよ」
「あまりお腹すいてないけど、付き合うわ」
「どこにする」
「ここでええやん」
「いいよ」
海老チリソース炒めとビール・・・など注文しましたが、あまり・・でした。
中華が多いなぁ 神戸にいると

買い物もしまして、元町に帰り

「そうそう。。パンを」
「朝の」
「ゴマパンが美味しいよ」
「じゃあ それ」

などと日常会話しながら

やっぱり神戸もいい街だなぁと感じたひと時でした。
[PR]
by kkatagi1 | 2004-09-09 22:43 | ブログ
<< ゴルフの話 バレーボール >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31