関東からのお土産
仕事の打ち合わせがすこし遅くなり、夕方に埼玉の西武沿線のプラットホームで電車を
待っていると、やはり寒いですねえ・・・外は

コートとマフラーをはおり完全武装をしておりましたが、電車が通過すると耳たぶ
が赤くなるような冷たい風が吹いてきました。

すこし夕暮れて、関東はやっぱり日が暮れるのは早いやあと電車に
乗り込みました。
ラッシュというほどでもありませんが、席には座れずにコートも脱げる状態では
ないので、今度は汗を掻くくらい暖房が効いてまして

やばいなああ・・・風邪に気をつけないと!!!

新宿の東口のまつもときよしでお子様用風邪シロップとユンケルを
買い、一気に飲み干しました。
風邪のひきはじめには速攻で効きますので1500円投資をしまして
寝込まないよう先手を打ったのでありました。

なんとか28日の夜はお酒が飲める状態で過ごせまして、1日の朝一番の新幹線
で帰ることが出来ました。

新横浜 8時50分発 のぞみ号 のA席指定を取っておりました。

やはり・・・東京からの先客二人がB/C席に居まして

「どうもすいません」と頭を下げ席に・・
お茶飲み過ぎないように トイレに行くのも気を使うしなあ・電話もマナーにし
朝も早いのですこし寝ようとシートを倒して寝る体制に・・・

ところが横に座られた男性は咳きを少々・・鼻水も。。と完全に風邪もようです。
なんせくすりも飲んでいましたから・・・となりで3時間も横にいたらまずいなああ・・

僕も万全じゃないし

そう思うと今度は寝付かれません・・

b0012310_1747222.jpg


と過ごし新大阪通過です。 検札の時 「新」が見えましたので 大阪かなと想像しましたが

となりの人は新神戸に出張みたいで、ここで別れました。

昼すぎに会社に戻り、仕事を・・してますと

17時くらいから寒気と体がだるくなり 定時帰社

風邪薬を買い18時過ぎにはベットに入り約14時間寝ましたが

今日も約束があり、会社になんとか行きましたが、今だよくなっておりません。

どうせ風邪貰うなら、綺麗な女性のほうがいいなああ。。と思いました。

マスクしましょう。。人ごみには
[PR]
by kkatagi1 | 2005-03-02 17:31 | ブログ
<< すこしは良くなりました。 早起きは・・ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31