早起きは・・
昨夜は9時くらいに寝てしましまして、午前4時30くらいになんか目が覚めました。

途中で何気にテレビの音が聞こえて、スイッチを消しましたがテレビをつけっぱなし
で寝てしまってました。
この日も午前中は溜まってる会社の事務処理で出社してました。

出づっぱり状態ですので仕事が減りません。

やっぱり。。疲れているんだよ・・と優しい言葉をかけられました。

歳なんだからねえ・・  と余分な一言もあり・・・ 

鍋をつついて、ビールを焼酎を飲み終わると睡魔が襲い 無意識に寝てしまったみたいです。

どうも最近は家にいると、寝るのが早くなるパータンが多く

早起きするから早く眠くなるみたいですねえ・・・

今日も東京出張のため 新幹線にて上京します。
仕事の合間をぬって久しぶりに家内とTDLに行ってきます。

東京はいい天気みたいですねえ・・(NHKのニュースを見る限り)
[PR]
by kkatagi1 | 2005-02-27 07:08 | ブログ
<< 関東からのお土産 関西派 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30