2月22日
奥歯が痛くて、調子が悪いなか京都に行って来ました。
昨日のお酒が残っていましたが早起きで5時30分起きで、さすがに眠い

車で行きました。僕は運転する気がなく眠るつもりでいたのですが

助手席に座ると運転している人に悪いのでなかなか寝れません。

体は眠い・・・けど という状態が続き結局寝れませんでした。
お昼にご飯を食べると、やはり睡魔が・・・・

打ち合わせをしている途中の睡魔が襲い太腿をつねりながらなんとか
仕事をしてました。

疲れると歯にくる最近の体質で、肩こりとのwパンチに見舞われてます。

お酒を飲むと麻痺しますが、今日は禁酒日でごまかしも効かず
早く床につきます。

来週 埼玉出張が決まりました。。。先週行ったばかりなのにと思いながら

今度は飛行機にしようか・・と考え中です!! 
[PR]
by kkatagi1 | 2005-02-22 21:30 | ブログ
<< しかし ふぐ三昧 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31