人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宿がない!
仙台で泊まるつもりだったのですが、
「大雪のため東京方面まで帰ったほうが無難ですよ」とNさんのアドバイスを
受け、ホテルの予約をとるため電話を入れますが、

「ほとんど本日は満室です。」の返事です。

東京は受験シーズンで特に今日はピークだということでなかなか見つかりません。

「大宮ならなんとかなるだろう」と思い

埼玉の友達に連絡して、前に泊まったホテルの名前を聞きました。

友達 「大宮○○ホテル」だったよ

本人 「電話番号は?」

友達 「出先で解らない」

本人 「じゃあ 調べる」

と後は携帯電話の情報で調べると。それらしき名前があり電話すると「空いてますよ」
の返事がありやれやれでした。

大宮駅について、再度場所を聞くと 前に泊まったところとは違う ような

「やっぱり違う」

でも仕方なく・・泊まりました。

カプセルじゃないですが、狭くてパーテションの仕切り 隣のいびきは丸聞こえまして

寝れない夜を過ごしました。

帰りの新幹線の中では 名古屋まで寝ておりました。












泊まったところの場所が。。とても繁華街でして

相当の誘惑がありました。

もう。おじさんなんで・・・・・もてないと思っていますし。そう^^誘惑にも負けません。

こういうところで泊まるは出来るだけさけましょう。

なんか、都会は疲れます。
by kkatagi1 | 2005-02-17 20:58 | トラベル
<< 今週は 仙台に行く!! >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31