仙台に行く!!
仕事で仙台に行って来ました。

前日に大阪で仕事をしまして、横浜で泊・・

朝早起きしまして、東京発 こまち号で仙台に行きました。

東北新幹線のこまちって2×2シートで、車内の色使いがとても素敵な車両で新幹線らしくないデザインでした。

宇都宮をすぎたころから車窓から見える景色は銀世界ですこし吹雪いてまして

さすが東北。。。。で 約2時間弱で仙台駅に

b0012310_20145228.jpg

Nさんと仙台駅で待ち合わせしてましたが、雪のため遅れるので、待ち合わせ場所を変更
してまして 少々遅くなりましたがなんとか会って目的地の工場に案内して頂きました。



本当に・・・・・すごい雪ですね と 僕がいいますと 

Nさん曰く 「盛岡はこんなものじゃないですよ・・そしてスダットレスのタイヤはワンシーズンしか持たないですよ。今日の仙台は特別ですよ・・」・・など雪国の会話

お昼どき・・・・Nさんから「せっかくですから牛タン食べましょう」

「お願いします」 ペコリ

「最近味落ちてますよ・・なんせアメリカ産の舌じゃないので・・オーストリア産は脂が廻ってないので・・・」

「ここでもアメリカの牛肉の輸入禁止が響いているのですね」

「吉野屋だけじゃないのですよ」

b0012310_7503763.jpg




「また機会があればきてください」

と 特上牛タン昼食をご馳走になり仕事も終え、夕方雪の仙台を後にしました。

今年の仙台は楽天フィーバーだそうで・・・・

なんとか仕事を受注して・・また来ようと 新幹線に乗り込みました。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-02-16 20:02 | ブログ
<< 宿がない! 大阪・肥後橋付近 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31