地元の中華そば屋
お昼休み・・近くの老舗の中華そば屋さんへ久しぶりに行きました。

仕事の都合でしばらく行けませんでしたので・・

味しい時とそうでない時の差が激しいお店


でありまして お店に入るときは相当の覚悟を持ってはいらないといけません。

スープの味が全然違うという 「玄人」 だったら怒るかも知れませんが

やさしい地元の人はそれでも通い繁盛しております。

メニューは中華そば・稲荷すし・きゅうり巻き・コーラ・ファンタ 以上だったと思います。

中華そば(大)もありません。

そんな中

いつものことですが・・「ひとつ 」(中華そば一種類しかないので)と注文し
テーブルに座ってしばらく店の様子を見てると

500円になっている。

  50円値上げしてる!!

いつのまに・・

と思っておりますと、中華そばが出てきました。

おおお。。なかなか今日は出来がよさそうです。。。
見れば解るのです。大体は

一口スープをすすり 今日は大当たりでした。

b0012310_13203748.jpg


一杯では大人には少なめの量ですが、今日はスープもほとんど飲みほした。

(注) 美味しい時の反動でスープが薄い時の感想ですから・・・・
[PR]
by kkatagi1 | 2005-02-12 20:00 | グルメ
<< 携帯番号 建国記念日 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30