人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうだった
仕事が終わり家に帰ってきたらテレビでWカップのアジア予選 北朝鮮戦を
放映しておりました。 そうそう

昨夜までは早めに帰ってテレビ観戦をしないと思っておりましたが
すっかり忘れておりました。

テレビのスイッチを入れるとたんに北朝鮮の同点ゴールでした。
ああ・・・・・というまの出来事でして

そのどういう展開になっていたのか把握もできておらず
いつもは風呂が先でしたが、
食事をしながら見ることにしました。

もう同点で終わるのかなああ・・と思ってた瞬間に決勝ゴールでした。

なんとか勝ったっていう事でした。
これから5試合大変な試合が続きます。。
イラン戦の1日2車中泊観戦ツアーも定員一杯だそうで、最近のサッカー観戦
も体力勝負みたいです。
昔に一度暴動が起きたことがありましたしワールドカップって一種の国と国の戦争みたいですね。。。そう思いました。本当に
by kkatagi1 | 2005-02-08 10:53 | スポーツ
<< 寄り道 ゴッドファーザー >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31