寒い朝
本当にあっと言う間に1月が終わりまして
今日からは2月です。
1ヶ月前は真っ暗だったのですこし日も長くなりましたが
まだすこし空が白みはじめたころにいつもは出かけますが(午前6時25分)

今朝は冷え込んでましたので道路の凍結が気になり、すこし遅く出ることにしたので
高速道を使用して行きました。

橋の上・高架の上が朝方は凍結してるので非常に滑りやすきなっております。
鉄板が敷いているので温度があがらないのです。

神戸の玉突き事故も高架だったので、気をつけましよう・・

と無事会社に着きまして、仕事の打ち合わせ・・
「寒いなあああ」と思いながら、外回り

途中でふぶいたり、雪が降ったり、晴れたり バライティのとんだ天候を感じながら
役所を廻っていまいた。

その時、携帯がなりまして、「昼飯でも」の誘いがあり近くのファミレスへ

仕事の打ち合わせも兼ねて 昼食をしましたら
なんと生姜焼き定食とコーヒーをご馳走になり、非常にラッキーでした。

日中の温度も上がらず、遅くなってまた道路が凍結してもいやなので
早めに仕事を切上げ帰宅しました。

今日は禁酒日
そしてお金を使わなかった一日でした。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-02-01 20:30 | ブログ
<< すこし・・いい話 なんと・・ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31