飲みに行く
高松に飲みに出かけました。やはりまだ台風の後遺症があり道には
ごみが多く積まれてまして、そして100円パーキングは水に浸かって使用不可能
になっておりました。

フェリー通を南に歩いて行きまして、目的地は 瀬戸内海料理とうへん木
いうお店に (昔からのなじみでして)おでんの豆腐がとても美味しいです。

僕は豆腐好きでありましてなんらかの形で豆腐は毎日食べております。

話が少し横にそれましたが、会社の3人でますは生ビール・・
サザエのつぼ焼き・刺身の盛り合わせなど色々注文しますと 横にいたI君がおわかりと言って生ビールをおかわりしたました。しょーもないギャグだなあと思ってましたが
お店の奥さんには大うけ。。。
となると僕もおわかりと言って焼酎を飲んでおりました。

少々酔いもまわり、じゃあもう一軒行きましょうとお決まりのコースで
おねーさんのいるお店へ(何年ぶり)に

僕の横に座った中国の女性と語学講座をしながら、水割りを飲んでますと
横の横にいるI君は相変わらずおわかりを連発してここでも受けておりました。
ともさかりえ似の女性の奈緒さんも後から来まして、貸切状態 男4人の僕たち
だけしか居ませんでしたので、お店の女の子が全員ついておりました。
お金を払ってないのでコストは不明です。Tさんご馳走になりました。

最近は若い女性の横で飲む機会もめっきり減りましたので、非常に楽しかった夜になりました。

あと一軒行きまして、相当酔いがまわりながらタクシーに乗り込み ホテルではそのまま
寝ておりました。
[PR]
by kkatagi1 | 2004-09-04 16:29 | ブログ
<< お茶 微妙に >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30