仕事してました。
昨夜、帰ってきました。
さすがに1週間以上会社も家庭も空けておりますと
今日は久しぶりですなあ。。との声が多くかかりまして「なんかやれやれ」
という気持ちでありました。

自宅のお風呂のありがたみがしみじみと・・感じました。

なんせ、ビジネスホテルのお風呂は狭くトイレと一緒になっているので
熱風呂好きとお湯を一杯貯めて入る僕にとっては非常に辛いものがありまして
なんか疲れが取れない一日でした。

現場の仕事の立会いだったもので規則正しくホテルに帰り早寝早起き
の日々を過ごしながら、埼玉より副都心新宿で友達の智也君と一度付き合って
もらう以外は本当に関東で仕事を満喫させていただきました。

14日は東京から大阪に日帰りの仕事をしまして、
夜は一緒に仕事していたみんなと焼肉屋さんでささやかな打上げを行い
15日に現場の皆さんと別れまして土日の休みを利用しまして東北に行ってきました。

四国で住んでいる僕たちにとっては雪景色は非常に嬉しくて
生活をしている人には申し訳なのですが、一面銀世界に感動してしまいました。

月曜日からは年始のあいさつ廻りで東京都内で仕事をしまして火曜日の夜に
帰りました。

新幹線の車内で腹が立ったこと

ヘッドホーンから漏れてる音楽が耳障りで気分が悪かったこと!!!!

疲れていちのでウトウトしてるのですが音が気になる・・・

廻りの人のことも考えて楽しんでください・・・本当に
[PR]
by kkatagi1 | 2005-01-19 20:30 | ブログ
<< 強風の中 年始から >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31