人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年始から
年始のあいさつ廻りなどがあり、なんか今年も無事に過ごせたらと
思う今日この頃です。

父親の七回忌の法事も終わり。やれやれ状態であります。

年末年始からそして法事と「いうことでお金が本当になくなります。
10000円札があっというまに無くなる・・・本当に
一応 気になっていたことが一つ片付き、明日から埼玉出張です。
お正月からだいぶ飲みましたので、明日からは禁酒を考えておりますが
上手く行くかどうかは自信がありません。

そしてやっと冬らしい気候になり、明日も寒そうで風邪を引かないように
仕事に専念したいと思っております。

ブログはしばらくお休みになりそうです。
by kkatagi1 | 2005-01-10 18:52 | ブログ
<< 仕事してました。 焼肉 >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31