焼肉
友達と焼肉屋で待ち合わせをしました。
8時には来れるとのことなので、先にやっててよ・・ということで
すぐに来るのわ前提にカルビ・はらみ・たんネギなどを頼みそして
生ビールも・・・

お腹も空いてたのでぼちぼちと焼きながらビールを飲んでいましたが。
待ってもなかなか来ません。

おかしいなあと思いながら、箸は進みましたが、一人で食べる焼肉は
やっぱり途中でお腹一杯・・そして酔いました。

鍋とか焼肉は一人で食べるものじゃないですね・・・

遅れること約1時間ちょいと、でやってきた時は

生ビール2杯で酔ってしまいました。

友達が来てからは、焼酎に切り替えそしてチーズクラッカーをアテに飲みました。

冬の一人酒は淋しいものですね。。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-01-04 20:31 | グルメ
<< 年始から 1月3日 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30