スブモーニ
今年の4月に東京でTさんと渋谷で待ち合わせをしまして、(呼び出しまして)
新宿でLinkさんと会って食事をしてましたので 「ああ。。Tさん呼びましょうよ」・・てなことで

一路 渋谷に。。僕は渋谷は全然わかりません・・東京の中では知らないところです。
某茨城の彼女よりは詳しいと自負しておりますけど、でも東京は人が多いぞ”!!!
と「思いながら・・一生懸命Lサンの後に着いていきました。お酒も^飲んでるのと、
人波にの間を縫うように歩くことは田舎者の僕にとっては。非常にしんどい思いでした。

主導権を持ってないというのは、やはり駄目です。土地勘がないのはどうしようもありません。(涙   と思いつつ目的地に着いたみたいでした。
彼がいました。。
「やあ・・久しぶり」 にっこりはみかみながらのいつもの笑顔のTo-yさんはとても素敵です。

そして二階にあるバーへ

LINKさんはアルコール抜きの飲み物なのに割りとハイテンション・・
To-yさんはシャイなしぐさでおしゃれな飲み物を飲んでます。
僕はウイスキーだったかな。。。。。。。。

と男の会話が弾みつつ(お店の人に声が大きいと教育的指導を受けながら)
とても楽しい時間をすごしました。

  参考 LINKさんのお話はとてもとてもいいお話でした。

  「それ何・・飲んでるの」  とーいさんにたずねると、一杯頼みましょうか?
  やさしく注文していただきました。

b0012310_22205715.jpg

スブモーニという名前さえ・・・知らなったのに!!!!!
(カンパリーとグレープフルーツジューズとトニックウォーターのカクテル)
初体験・・・美味しいねええ・・といいながら僕も声が大きくなったような気がします。


さっぱりして、これはいいね^^v ということで今年の夏のお気に入りとなりました。

人にも勧め 僕自身、今年の夏ヒット商品になりました。

カンパリーの色ってエロなんですよね、、僕にとってはとても

カンパリは愛の・・・・・・ 東梅田駅のディスプレー・・後のフレーズ教えください。
[PR]
by kkatagi1 | 2004-08-31 19:24 | ブログ
<< 防災の日ですが 台風16号 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31