人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風16号
台風のため今日一日の予定が大きく狂ってしまいました。
外に出かけるのは気乗りがせず、予定してました仕事を台風のせいにして
キャンセルしました。

まあ・・今日はDVDでも見てゆっくりしようと考え お休みしました。

今年の夏は猛暑と台風・・そしてオリンピック

高校野球も初めて北海道勢が優勝しましたが、オリンピックの影に隠れて
話題が小さくなり、すこし可哀想だったと・・思います。
といいながら、僕自身も今年はほとんど高校野球を見ませんでした。

久しぶりに見たDVDはスターウォーズ I ・Ⅱ

来年にはエピソードⅢ(シスの復讐)も公開され、いよいよアナキン・スカイウォーカーが
ダークサイトに落ちてしまう理由も明らかになります。
ジェダイマスターのヨーダの存在も見逃せません。
ひさしぶりに見ましたが パドメ役ナタリーポートマン はいつ見ても綺麗ですね。
CGなんかがすごい進歩を遂げて、昔の映画と比べものにならない映像を醸しださせて
います。と感心しながらテレビを見てますが 外は風だいぶ強くなりだしました。

台風のせいでゆっくり家にいる一日になりそうです。
お昼は何をしようかと ただいま考え中  冷蔵庫には何が入っているか見ないと
by kkatagi1 | 2004-08-30 12:37 | ムービー
<< スブモーニ 野菜を食べましょう。 >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31