野菜を食べましょう。
最近はサラダに凝っております。
一番のお気に入りがシーザーサラダです。
初めて食べたのは東京新宿の膳丸というお店でした。
膳丸
ローメインレタスのパリパリ感とポーチドエッグが混ざったドレッシングに
パルメザンチーズをかけて。。クルトンが入ってちょっと濃厚なソースのサラダですが
たくさん食べられるサラダの一つでございます。
メニューにあれば必ず注文します。
シーザーサラダ
最近よく行く博多の筑紫口からすこし歩いたところのお店「隠蔵』と書いてゾーンと読む
居酒屋さんのシーザーサラダがとても美味しいです。
勿論他の料理も美味しい好きなお店の一つです。
好きな食べ物はどうしても肉系が多くて野菜不足の食生活に偏ってしまうので
出来る限り野菜を取るように心がけておりますが なかなか外食になると
好きなものしか食べないのでありまして、そこでシーフードサラダとかをよくと頼みます。
どうしても「フライのもの」が好きなもので、串かつとかコロッケは大好物・・・・・・

付け合せのキャベツにはマヨネーズをかけて食べますが量が少ないものでどうしても
野菜不足になりがちです。

最近はサラダのバリエーションも増えてきまして、我が家も野菜のメニューが増えてきました。

野菜の美味しさが解るようになった今日この頃です。
[PR]
by kkatagi1 | 2004-08-29 20:07 | グルメ
<< 台風16号 もうすぐ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30