人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事初め
年が変わるといつも心機一転と心に期することになりますが、
今年は去年の続きという気持ちが抜けずにお正月気分になれないまま
の仕事初めとなりました。

どうしてと問いかける。

まずいつもの年よりもアルコール摂取量が少ない。
年末から仕事に追われ、年明けに仕事を持ち過ごしてるために
なんかせっかちになっている。

そして健康のこと・連れ合いのこと

などなどといつもと違う年明けになったためなどと

思いふける。

今年はとりあえず 九州新幹線と新青森までの新幹線乗車をして
新幹線全線乗車制覇をするを目標に頑張ります。
by kkatagi1 | 2011-01-05 20:26 | ブログ
<< 肉を焼く ぶりの照り焼き >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31