餃子
昨夜はバレーの練習に行きまして、帰りに寄り道をした関係でブログはお休みとなりました。

ネタも無かったし・・・

今日のお昼は「何食べようか」・・と

そうそう・今日は社内で見積作成で人にも逢わないので・・
餃子を食べよう・・と提案しますと、いつもお昼を一緒に行ってる部長と

営業してると僕の場合はなかなかニンニク臭くなる食べ物は口に出来ません。

が・・・今日は近くに美味しいところがあるので食べれそうということで

二人で行きました。 もう一人も餃子好き・・

ビールは無理なので、・・餃子だけでも

久しぶりに行った。。。「まんぷく食堂」は価格改定ですこし高くなってました。

そしてまんぷく餃子と餃子の二種類になってまして

店員さんに聞きました。「どう違うの?」

店員さん曰く 「まんぷく餃子はお店の手作り・餃子はレトルトです!!」と
きっぱり答えてくれました。

「正直だけど、お店にレトルト餃子を出すのかなあ」と心の中で思いつつ

まんぷく餃子を頼みました。従来からあったのはこの餃子です。

美味しいですよお・・

そしてホーコロイ定食と餃子で食べすぎた感があり、最後にいや・・・
やっぱり満腹食堂と親父ギャグを車の中で言いました。

お昼から非常に睡魔が襲って来ました。

仕事中のお昼はほどほどにしないと仕事に差し支えますよ。
[PR]
by kkatagi1 | 2004-12-17 21:00 | グルメ
<< 忘年会・ クリスマスは嫌い >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30