クリスマスは嫌い
もう後少しでクリスマスです。
山下達郎のクリスマス・イブが流れてきて世間もクリスマスに向けて一色という感じですが。
クリスマスにはいい思い出がないのが実感で、最近の僕にとっては24日はどちらでもいい思いが強いのです。そして最近の過ごし方はもう本当に平常生活・・

昔は 神戸のルミナリエが始まったとき、イブに一緒に行ったときの言葉

Y  「きれい・・毎年するらしいから一緒に毎年見に来て食事でもしよう。。イブは」

D 「そうするの・・だったら別に」 (あまり気乗りしてない)

Y 「絶対・・そうしよう」


最近の会話

D 「ルミナリエ行かないの」 (乗り気)

Y  「イブは人の混みがすごいし、君と行ってなにもいい事もないので家でいる」


女性ってすぐに夢から覚めて現実に戻り、男はいつまでも経っても夢を見たい生き物なのかも知れません。

夢みる乙女も 年を数えるとこうなるのでしょうか!!!!

さて!!今年のイブは
 
仕事しましょう。
[PR]
by kkatagi1 | 2004-12-15 21:41 | ブログ
<< 餃子 うとうと >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31