神戸・三田
今日は神戸・三田に仕事で・・最近よく働きます。

2班で出発しまして、後の班は神戸に寄って小田原に仕事に行きます。
小田原班は後から出ましたが、車が新車と最新式のナビが装備されてるので
当然途中で僕らの車を抜いて行きまして。。

先に到着してるはずなんですが、約束の時間と場所に居ません。。

「おかしいなあああ・・・・と思いつつ電話をかけましても繋がらないし・・」

「ああ・・まっすぐ・・行ったのかあ」と悪く解釈しました。(そう思うことがあった)

とその時電話があり。。「道を間違った。後五分で着くから」


やれやれ

とにかくマシーンの点検を早く済まして、小田原に行ってもらわないとと思い

一生懸命仕事をしまして、なんとか14時くらいには小田原に向けて出発してもらいました・
今から約6時間。。気をつけて行ってください。
僕らも3時くらいに終わり・・・帰路に着きました。

今年も後すこしがんばります。。。
[PR]
by kkatagi1 | 2004-12-12 19:14 | ブログ
<< レシ-ブ ドラクエ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31