ドラクエ
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
/ スクウェア・エニックス
スコア選択: ★★★★


出張とか色々忙しくなかなか進みません。
今回は3Dで、主人公のスタイルもいいので、すこしFFぽっい・・・と

女房は「可愛くない。・三頭身がいい・・ねえ・・・あなた」

悪かったなあ。。スタイル悪くて と言い返しますが、家内のレベルはもう30を
超えています。僕が寝てる間に相当やりこんでおります。

ドラクエを始めたのはファミコンの時代で「Ⅰ」から初めてますが
ゲームの中では本当に息の長いゲームになっています。

僕はドラクエはⅢがよかったですけど・・

今回のⅧもやっぱり・・はまっております。
ローリングプレイゲームの元祖だし・・
最近はあまり面白いゲームもないのですが、みんゴルとドラクエは別ですね。

今日はドラクエ三昧です。 

ただいまレベル24・・・・ベルガラックまでたどりつきました。

はぐれメタルが好きですが、今回あまりお金が溜まりませんねえ・


 
[PR]
by kkatagi1 | 2004-12-11 18:55 | ブログ
<< 神戸・三田 少々・・ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31