人気ブログランキング | 話題のタグを見る
禁煙
友達に電話して、「ちょっと飲みに行こう」と誘いましたら 二つ返事OK
この手の話はすぐに決まります。

なじみの居酒屋さんで生ビ-ルとはまちの刺身を頼みまして、友達が来るのを
待ってました。

さすが 天然のはまちは美味しい とは大将と話をしてるとやって来まして
「まあまあ・・お疲れさん」→このフレ-ズってよく使う 笑)

と飲みながら話が弾みましたが、横でタバコをよく吸うのです・・二人とも

僕は禁煙しまして、約8年 もうタバコの煙が臭い という体質になっています。
と文句を言うと過去のヘビースモ-カーの事を指摘されますので黙っておりました。 (一日40本は吸ってましたから)

禁煙したときのはじめ3ケ月間はタバコの夢をよく見ました。そして太りました。
自分でもこんなに上手く禁煙できるとは思っておりませんでしたが無事なんとか
タバコと縁が切れるようになりまして
今ではできるだけ煙に対しては風上でいるように心掛けております。
喫煙する人と一緒に出張する時も禁煙車に・・
昔はなんともなかったのですけど新幹線の喫煙車の煙は耐えれません。
服に染込みますね。そして髪の毛にも

今日帰宅してワイシャツを脱いだらタバコのにおいがやっぱり染み付いておりました。
by kkatagi1 | 2004-08-26 23:37 | ブログ
<< 新幹線 クレジットカード >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31