小田原日帰り
さすがに疲れました。新幹線での小田原出張は
朝6時すぎに出まして、岡山駅に午前7時44分着でした。岡山駅の乗り換え通路は
出勤通学ラッシュにも重なり非常に混んでおりました。

のぞみ2号で岡山駅から名古屋駅まで名古屋から乗り換えて小田原まで

b0012310_19144639.jpg

11時すぎに着き、お得意さんが駅まで迎えに来てくれてまして
一路現場の打ち合わせへ・・

富士山が本当に綺麗に見えました。

昼食をし、約5時間くらいの打ち合わせで終わるのですが往復約8時間かかります。

本当に駈け足で仕事を終えまして、駅まで引返しました。

駅まで送ってもらい、せっかく来たから駅前をすこしぶらぶらしてまして、なんかお土産
を思いましたが、かまぼこが多く 何かピンと来ないので。買うのはやめました。
b0012310_19192593.jpg

そういえば小田急線の改札口があって。。わりと町田まで近いな・・などと思いつつ
再び新幹線に

名古屋で乗り換えた時に月亭八方さんの前をとおりすぎ、後から気づきました。
どうも同じ列車でしたがグリーンじゃないのですねえ。。八方さん

乗り換えて新幹線に乗った時座席が{A}三人掛けの窓側でしたが
真ん中に座った60歳くらいの人がふけは落ちている、ビール臭い、靴を脱いで
なんかソックスが汚い、臭そうで、その隣の女性はすごく離れておりました。
僕も気をつけないとと思いながら、思わずスーツの肩にふけが落ちてないか
確かめました。
しかし・・腹立つおじさんでした。
[PR]
by kkatagi1 | 2004-12-08 22:05 | ブログ
<< 今日のふぐ ふぐを頼みに行く。 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31