ラーメン廻り(1)
仕事で徳島市内に行きましたので、今日のお昼はラーメンです。
讃岐はうどん・徳島はラーメンが四国内では隅分けが出来てまして

横浜ラーメン博物館にも出店しました。「いのたに」に行きましたが
残念ながら定休日でした。

それじゃあ・・山本益弘氏推薦のよあけに行くことにしました。

b0012310_85415.jpg

定休日かなと思いましたが、お店は営業してましたので「よかった」
と思いつつ車を・・・・

ここのお店は駐車場が少ない!!二・三台くらいしか止めれないのが非常に
遠方から来るとの難点があり。

お店の近くの道路脇に駐車しまいして、、お店の中へ

チャーシューメンの大と頼み・すこし待っていると出てきました。

b0012310_811837.jpg

このお店に来たのは三回目でして、小を食べると少な目ですので、今回は大に
した訳で。徳島ではラーメンとご飯を一緒に食べることが多いのですが僕はラーメンだけで

美味しいのですが、スープが少なく麺が多いのが僕にとっては不満です。

スープが多く麺が少なめが・・好みなのですけど

でも久しぶりの徳島ラーメンは美味しかったです。

     ★★★
[PR]
by kkatagi1 | 2004-11-29 22:59 | グルメ
<< ゴジラ 惨敗でした。 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30