人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涙の数だけ幸せに
涙の数だけ♪・・と  唄がありましたが今年のオリンピックを見てると
本当にすごいメダルダッシュです。
見えないところできっと涙を流しているから、喜びもひとしお
いい汗いい涙をたくさん見ました。

テレビを見ながらジーンと来たのが
柔道の谷本歩実さんと競泳の柴田亜衣さん
谷本さんが金メダルが決まった時にコーチの古賀さんに飛びついて抱き合った
シーンは感動でした。そして柴田さんのインタビューの涙
本当にみんな頑張っているんだと実感した瞬間にまだ日本も捨てたものじゃ
ないなんだぁと改めて考えなおしてます。

ベストを尽くして頑張れたら、そしてメダルが取れなくても最近の日本の選手の顔は
清清しい笑顔でとてもさわやかです。

今からマラソン・レスリング・・女性が強い種目も始まります。
そして野球はプロで固めてる長嶋ジャパンには頑張ってほしいと願ってます。

まだまだ寝不足の日々が続くオリンピックイヤーの八月です。

そして最後はバレーボール

非常に気になってますが韓国戦は惨敗・・
なぜか実力が発揮してません。のびのび行きましょう。
バレーを楽しみましょう。楽しくなければ勝てません。
空回りになってる柳本JAPAN  大友。高橋。竹下頑張れ!!!!
何とか予選リーグを突破して準決勝リーグに進んでください。

涙の数だけ幸せになりましょう。  今年の夏は


涙の数だけ幸せに_b0012310_1930687.jpg
四国(徳島)出身の柴田選手
by kkatagi1 | 2004-08-22 19:29 | スポーツ
<< よく降ります。 @チャット >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31