誕生日
年に一度の誕生日でした。

「もう歳なんだから、お酒もそこそこに健康に気をつけてください」
誕生日のお祝いの言葉でした。

そうだよね・・いちまでも若くない・・と思いつつ
まだまだ・・・・・・・・と思いつつ、がんばりましょ!!!

ケーキなんかは要りませんが、なんか楽しい一日でした。







仕事も忙しかったのですが、20時くらいに帰宅しましてあわててバレーの
練習に・・・なぜか今日は人は少なかったですけど
体を動かして汗をかいて次は生ビール いつものお店に直行です。

誕生日だったので一緒に練習してる人も来てちゃんこ鍋を食べ
お酒を飲みながら、話が弾みましていい誕生日でありました。

皆さんどうもご馳走さまでした。
[PR]
by kkatagi1 | 2004-11-22 23:55 | ブログ
<< ヘナ エリエール女子オープン >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30